読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンプレックスを活かして月10万円を稼ぐサイトを作成するまでの過程を実況中継するブログ

月10万円稼げるアフィリエイトサイトができあがるまでの過程を実況中継するブログです。

どのようなアフィリエイトサイトを作るのか?

戦略・思考

前回の記事ではこのブログの趣旨を書きました。

 

では、実際にどのようなアフィリエイトサイトを作って「作業記録」「実況中継」をおこなうのか?今回はその説明をします。

 

扱う案件は<O脚矯正プログラム「福辻式」>という、O脚矯正のエクササイズを収めたDVDです。ASPはインフォトップ。この1案件をアフィリエイトするサイトを作ります。

 

展開の仕方は主に「体験談」と「商材のレビュー」です。体験談といっても、よくある作り話ではありません。

 

ぼく自身、本当にO脚に悩んでいるので、その商材を実際に買ってリアルな体験談を綴っていきます。レビューも正直に書きます。

 

このブログのタイトルにもあるように「コンプレックスを活かして」アフィリエイトをするということです。作り話ではなく素のコンプレックス、悩みを元にサイトをつくるので、非常に説得力のある生々しいサイトを作れるんじゃないかと思っています。

 

作業記録だけでなく、戦略やサイト展開の意図なども書いていこうと思います。

 

サイト作成に使用するツールは、WordPressと無料ブログ。Macユーザーなのでシリウスを使えません(使えないこともありませんが)。

 

メインサイトWordPress、バックリンクブログに無料ブログを使います。一部バックリンクブログはWordPressも使う予定です。

 

メインサイトWordPressを使いますが、ブログ形式ではなく固定ページで構成された「サイト」にします。まあ、本当はシリウスが使えれば便利で早いんでしょうけど。100記事ほどのサイトになる予定です。

 

そんな感じで展開していきます。サイトのコンセプトやターゲット設定などは、おいおい説明していきます。

 

 

nqj17599.hatenablog.com

nqj17599.hatenablog.com

nqj17599.hatenablog.com