コンプレックスを活かして月10万円を稼ぐサイトを作成するまでの過程を実況中継するブログ

月10万円稼げるアフィリエイトサイトができあがるまでの過程を実況中継するブログです。

【11/2】おもしろい体験談ができますように

11/2の作業記録

<メインサイト>

「他の人の体験談」1ページ作成

<体験談ブログ>

エクササイズ13日目の実践結果を投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

O脚矯正も明日で2週間。挫折せずに順調にやってます。結果も少しずつですが、出てきています。

O脚早く治ってほしいけど、正直言って早く治りすぎても困る。書くことなくなるから(笑)

だからまあ、今ぐらいのペースで治ってくれたらええかな、と。じっくりじっくり。一進一退を繰り返し、紆余曲折を得ながら治っていったらええ。ドラマがあったほうが、コンテンツに彩りを与えられるしおもろい体験談になると思ってます。

とは言っても、長くても3ヶ月くらいでええかなー?それぐらいには治ってほしい。3ヶ月の実践記録があれば、コンテンツとしても十分でしょう。年明けくらいには、だいぶ脚がまっすぐになっていてほしいなあ。

そんな感じで、早く治ってほしい気持ちと時間かかってほしい気持ちが入り乱れている毎日を送っております。