コンプレックスを活かして月10万円を稼ぐサイトを作成するまでの過程を実況中継するブログ

月10万円稼げるアフィリエイトサイトができあがるまでの過程を実況中継するブログです。

【11/5】裏でコツコツ記事作成やってます

11/5の作業記録

<メインサイト>

「他の人の体験談」1ページ作成

<体験談ブログ>

エクササイズ16日目の実践結果を投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メインサイトの記事作成はここのところ「他の人の体験談」ばかりになっていますが、他のカテゴリーも作成しています。wordpressに入れていないだけで、裏で作成はコツコツと進めています。

11/5時点でのwordpressに入れている記事をカテゴリー別で表すと、

「自己紹介」:1記事
「O脚の基礎知識」:7記事
「レビュー」:1記事
「他の人の体験談」:20記事

こんな感じです。今はレビュー記事を同時並行でいくつか作成中です。レビュー記事は成約率にも大きく関わると思うので、じっくりと丁寧に仕上げるつもりです。

アクセスは、1日に0〜3PVほどです。UUも同じ。検索キーワードは今のところまだデータが取れていません。

wordpress導入直後から1日1PVほどがあって、なぜかそのどれもが中国からのアクセス。どういうこと?昨日、はじめて兵庫からのアクセスがありました。いつだったか、アメリカからのアクセスも1件だけありました。

ま、記事を重ねていくごとに増えていくでしょう。まだ立上げて2週間ちょいなんでこんなもんかな。

体験談ブログのほうは、毎日のエクササイズの実行内容とエクササイズ後の脚の写真を載せています。毎日同じパターンばかりなので単調すぎるかなー?って感じもするので、ちょっと読み物的な文章も入れていこうと思っています。O脚の原因とか矯正の仕組みとか、役に立つ文章を。あくまでも素人目線で語る感じで。

体験談ブログのアクセスは、1日あたり80PVとか普通にいきますね。seesaaブログです。ほぼ全てがseesaa内の新着情報などからの流入だと思われます。

そんな感じでコツコツやってます。