コンプレックスを活かして月10万円を稼ぐサイトを作成するまでの過程を実況中継するブログ

月10万円稼げるアフィリエイトサイトができあがるまでの過程を実況中継するブログです。

【11/13】アフィリエイトサイトを同時進行で作成する理由

11/12の作業記録

<メインサイト>

「他の人の体験談」1ページ作成
「自己紹介」1ページ作成

<体験談ブログ>

エクササイズ23日目の実践結果を投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日から「自己紹介」カテゴリーに記事を入れ始めています。

このカテゴリーは自己紹介も兼ねて、自分がどんなO脚だったかを書いています。ユーザーに「そんなO脚だったのに治すことができたのか」「じゃあぼくのO脚も治せそうだな」と思ってもらうのが目的です。

とは言え、現時点では矯正に取り組んでいる真っ只中であり、もちろん完全に治っているわけではありません。完全に治っていないのに「こんなO脚だったけど治りました」と書くのはウソじゃないかって感じですが、前提として「ぼくは絶対に治します。」治せるという確証があるからアフィリエイトサイトをつくっているわけです。

言い換えると、アフィリエイトサイトを完成させるためにも「絶対に治さないといけない」「商材の効果を実証しないといけない」わけで、「アフィリエイトサイトをつくる」ということがO脚矯正のモチベーションになっていたりします。

完全に治ってからサイトをつくっていってもいいのですが、O脚矯正と同時進行でサイトをつくることによって退路を絶っているわけです。途中で矯正を投げ出すわけにはいかない状況をつくっているんです。

自己紹介」カテゴリーをどのようにつくっていくかはこちらの記事に書いています。

 

nqj17599.hatenablog.com