読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンプレックスを活かして月10万円を稼ぐサイトを作成するまでの過程を実況中継するブログ

月10万円稼げるアフィリエイトサイトができあがるまでの過程を実況中継するブログです。

【11/13】毎日3サイトを更新する覚悟

実況中継

11/13の作業記録

<メインサイト>

「他の人の体験談」1ページ作成
「自己紹介」1ページ作成

<体験談ブログ>

エクササイズ24日目の実践結果を投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、O脚矯正DVDをアフィリエイトするメインサイトと体験談ブログを起ち上げたのが10/21なので、もうすぐで1ヶ月になります。それに加えて10/25からその2サイトの作成状況を実況中継する当ブログを起ち上げており、現在はこの3サイトを同時に進めている形です。

この3サイト、毎日1記事ずつは作成しています(当ブログは初期の数日間、間が空いてしまったことがありますが)。毎日更新するというのは1サイトでもなかなか続かないものですが、なんとか工夫してやっております。

それでもたまに、書くのが辛くなってくるときもあります。でも絶対に書きます。

「3サイトもあるんやから、1サイトぐらいは今日書かんでもええやろ・・・」そう思った瞬間に終わりです。終わると思っています。1回でもそう思ってしまったら、数日後にまた絶対に同じことを思います。そしてそれが当たり前になり、やがて停滞してしまいます。

これはアフィリエイトだけでなくすべてのことにおいて言えることだと思います。もう何度も経験していることなんで今回は本当に肝に銘じています。

多少、他人に迷惑をかけてでも、絶対にやり抜くと決意しています。

今ふと思ったんですが、3サイト同時にやっているからこそ持続できているのかもしれません。覚悟が違うからです。これが1サイトなら、油断してしまうのかも。あえて高すぎるハードルを設定して挑むというのも継続のコツかもしれません。特にぼくのような自分をいじめるのが大好きなドMにとっては。。。