コンプレックスを活かして月10万円を稼ぐサイトを作成するまでの過程を実況中継するブログ

月10万円稼げるアフィリエイトサイトができあがるまでの過程を実況中継するブログです。

【11/21】記事内にウィジェットを表示できるPage Builder by SiteOriginをインストール!

11/21の作業記録

<メインサイト>

「他の人の体験談」1ページ作成
「Q&A」1ページ作成
プラグイン「Page Builder by SiteOrigin」インストール

<体験談ブログ>

エクササイズ32日目の実践結果を投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

wordpressで記事内にウィジェットを表示したい!という必要性が出てきまして、調べてみて良さそうだったのが「Page Builder by SiteOrigin」です。早速インストール。

ところが、ちょっと意図から外れてしまうものでした。プラグイン自体は使いやすくて良いと思います。いつか出番が来るような気もします。

そんなわけで、記事内にウィジェットを表示するのは別の方法を探そうと思います。

体験談ブログのほうですが、エクササイズは毎日おこなっているものの、ここ数日はO脚の改善が芳しくありません。正直、焦っています。そのことも正直に書きました。

うーん、思ったよりうまくいかない。でも諦めません。最低3ヶ月はエクササイズをやり通すと決意しましたから。なんとしても治ってもらわないと、説得力のあるアフィリエイトができません。