コンプレックスを活かして月10万円を稼ぐサイトを作成するまでの過程を実況中継するブログ

月10万円稼げるアフィリエイトサイトができあがるまでの過程を実況中継するブログです。

【11/1】アフィリエイト作業の実況中継

11/1の作業記録

<メインサイト>

「他の人の体験談」1ページ作成

<体験談ブログ>

エクササイズ12日目の実践結果を投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

体験談ブログはseesaaブログを使っています。

体験談ブログへの検索流入はまだないですが、無料ブログはブログサービス内の新着情報などからのアクセスを見込めますね。

起ち上げた翌日だったと思いますが、70pvほどあってびっくりしました。でもだんだんと減ってきて、今は一桁になりました。記事を積み重ねていけば検索にヒットする日が来るでしょう。大きな変化があった時は報告します。

体験談ブログのアクセス解析は外部のものを使わず、seesaaの標準のものだけです。もし予想外にアクセスが爆発したりしたら、外部のアクセス解析を使うかも。

ブログが飛んでしまった時のために、バックアップも取っておきます。