コンプレックスを活かして月10万円を稼ぐサイトを作成するまでの過程を実況中継するブログ

月10万円稼げるアフィリエイトサイトができあがるまでの過程を実況中継するブログです。

このブログについて

このブログでは、1つのアフィリエイトサイトの「起ち上げから月10万円稼ぐまでの過程」を記録していきます。

元々は個人用の作業記録ブログにするつもりでしたが、どうせなら他人が見ても面白くなるブログにしようかと思いました。

ぼくから見れば「作業記録」ですが、他人から見れば「実況中継」のように映るかもしれませんね。

稼げるサイトが出来上がるまでの過程を、観察できるブログになると思います。

どのような考え方に基づいて、どのような作業をおこなえば稼げるサイトを作れるのか?

あなた自身の手を一切動かすことなく、1つのアフィリエイトの事例をリアルタイムに体感できるということです。

正直言って、全然稼げないサイトになるかも知れません。それでも意味のある実況中継になることは間違いありません。

「このやり方では稼げないんだな」ということがおわかりになるでしょう。「オレならここはこういう風にやるな」というアイデアが浮かぶかもしれません。

失敗例だって立派な事例です。反面教師ってやつです。

なんにせよ、面白いシェアができるブログになればと思います。

このブログの構成と展望についてはこちらの記事をご覧ください。

 

nqj17599.hatenablog.com

 

↓ ↓ ↓どのようなアフィリエイトサイトをつくるのかがわかる記事です↓ ↓ ↓ 

nqj17599.hatenablog.com 

nqj17599.hatenablog.com 

nqj17599.hatenablog.com