コンプレックスを活かして月10万円を稼ぐサイトを作成するまでの過程を実況中継するブログ

月10万円稼げるアフィリエイトサイトができあがるまでの過程を実況中継するブログです。

【11/10】O脚がじわじわと改善!その喜びを体験談ブログに

11/10の作業記録

<メインサイト>

「他の人の体験談」1ページ作成

<体験談ブログ>

エクササイズ21日目の実践結果を投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アフィリエイトしたい商材である<O脚矯正プログラム「福辻式」>を実際に試し、その過程を体験談ブログに書き綴っているわけですが、開始してから3週間が経ちました。

開始して1週間で少しO脚が改善しましたが、それからの1週間は特に変化がなく現状維持だったんです。正直、本当に治るのか?とちょっと心配になってました。

そしてまた1週間が経った今、どうなったか?

変化が現れました!ほんのちょっとですが、写真を見比べれば確実に脚が閉じてきています。これはうれしいですね。このうれしさを体験談ブログにぶちまけました。

こんな感じで、じわじわ〜とゆっくりですがO脚矯正の効果が出ています。その過程と感情の動き、工夫したことなど、自分の心身に起こった様々な現象のすべてが貴重なコンテンツの材料です。体験談ブログに書き綴ります。そしてやがてメインサイトの「ぼくの体験談」カテゴリーの記事として、体験談ブログの内容を総括してまとめ、わかりやすい形で提示します。

濃ゆ〜いコンテンツをつくるためにも、日々O脚矯正に全力で取り組んでいます。

この戦略については過去の記事に書いているので参照ください。

 

nqj17599.hatenablog.com