コンプレックスを活かして月10万円を稼ぐサイトを作成するまでの過程を実況中継するブログ

月10万円稼げるアフィリエイトサイトができあがるまでの過程を実況中継するブログです。

【11/28】体験談ブログ(seesaa)に謎の大量アクセス発生!

11/28の作業記録

<メインサイト>

「他の人の体験談」1ページ作成
「アレンジ技」1ページ作成

<体験談ブログ>

エクササイズ39日目の実践結果を投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

体験談ブログに、謎の大量アクセスが発生しました。

f:id:nqj17599:20161129154020p:plain

体験談ブログはseesaaブログを使っているんですが、なんでしょうこれ。UUはいつもと同じなんですが、PVだけが大幅増です。何ページも見まくった人が数人いたのかな?

アクセス解析を見る限りでは、まだ検索からの流入はなさそうです。seesaaブログ内の新着情報とか、あとはブックマークして定期的に見てくれている人もいそうな感じです。

メインサイトのほうは、数日前から「アレンジ技」カテゴリーにコンテンツを入れ始めています。教材の活用法やアレンジの仕方、そして教材の足らない部分や弱点を補うコンテンツなどを書いていきます。これを読んだら教材を欲しくて仕方なくなるようなコンテンツにするのが狙いです。レビュー記事の派生的な位置づけでもあります。

このカテゴリーの概要や狙いの詳細はまた後日に書こうと思います。